秋分以来、久しぶりのブログ更新です。

 

9月は、私にとって新しい挑戦が3連発で続いた月であり、

 

ようやくすべてが終わって、ホッしているところです照れ

 

そんな中で、先日9月14日から16日まで軽井沢にてアスペクト統合講座を開催しましたので

 

そちらのレポートをしようと思います。

 

 

こちらは、私にとって初挑戦の宿泊型のセミナーでして、春から計画を立てていたものですニコニコニコニコニコニコ

 

はじめてなので実験もかねて、といった部分もあり、

 

フェイスブックグループにて興味ある方を募る形で募集させていただきました。

 

 

アスペクト統合講座は、いつもは2日間にわたって行うのですが、

 

今回は、3日に分けて、貸し別荘を1棟貸しきって行いました。

 

自分のやってみたかったに挑戦してみようと思いまして、早朝やナイトのリーディングの時間を設けて

 

環境や時間の力も借りて、より深いものになったらいいなあとおもっていましたニコニコ

 

軽井沢は、アクセスもよく、関東近郊だけではなく、関西方面からもご参加いただきました。

 

貸し別荘はこんなかんじ  ↓

全国各地から、わたしがここに泊まりたい!!って思うところを

サーチして発見したすばらしい別荘ですニコニコ

 

 

 

 

セミナーは、こんな感じでやってました ↓

 

 

 

お天気が良かったので、お外でもリーディングしましたよ照れ

風が心地よく、空気がおいしくて、すばらしかったです。

 

 

 

【生徒さんたちのご感想】

 

★アスペクトに対する概念が変わりました。教科書的な、「ハード、ソフト」の枠を超えた「天体同士のエネルギーのやりとり」という観点でリーディングをすることができました。自分の枠を超えた新しいアスペクトリーディングを学ぶことができてとても有意義でした。

たくさんの浄化を経験できて、正直こんなに涙が出るとは思っていなかったので、驚きました。朝の気持ちの良い空気の中、テラスのソファーに座ってのリーディングは、最高に気持ちがよかったです。講座以外の時間にも、参加者の皆さんや綾奈さんとディープにお話ができたり、美しい牧場に観光にいったり、美しい夜空を見たり、合宿ならではの充実した時間をすごせました。また、参加したいです。

 

★今まで、テキスト通りに読まないといけないと思っていたけれど、そうじゃなくていいことに気がつきました。

人と比べなくていいことにも気づけたし、手放しと受け取りをたくさんした3日間だと感じます。

ほかの人にホロスコープを見てもらって、自分にはない観点や視点で見ていただけて自分の世界が広がりました。

三日間みなさんと過ごせて楽しかったです。リーディングのほかでも皆さんといろいろとお話ができて、こちらでも広がりました。

 

 

★綾奈さんの意図のおかげで楽しい三日間でした。実りの多いといいたいところですが、実りはこの先に受け取りそうなので、種を手にしたという感覚です。人とのかかわりでよりよく自分を知れるし、自分のままで他者と共鳴することがまた自分を生かすことと一体なんだと実感できるので、本当に豊かな循環だと感じました。合宿ならではの強いつながりもいただけたので、これからが楽しみです。

 

 

★濃密な三日間でした。自分とは違うシチュエーションで生きてこられた方々に自身のホロスコープを感じていただき、

言葉にして伝えていただいたことで、自分の枠をはずした視点でたくさんのヒントやきづきを得ることができました。

今まで以上に自分のホロスコープへの思いが強くなりましたし、皆さんにいただいたヒントを元に、より豊かにすることができるな!!と確信しております。寝食をともにした皆さんと一緒に読むということも大きかったなと感じ、お一人お一人の人柄やこれまでの人生である、それゆえの考え方であり、そういったことを丸ごとギュッと踏まえてリーディングすることで、より深みが増したと感じます。自分の自信にもつながる三日間でした。

 

 

★気づきの多いセミナーでした。今までうまくアスペクトが読めないという思い込みがありましたが、そのブロックが取れました。

ほかの視点からリーディングしてもらい、新しい自分や見過ごしていたポイントや乗り越え方もアドバイスしてもらい今後の自分がとても楽しみです。合宿としてよかったことは、寝ている間もエネルギーネットワークがつながっている感じがして、すごくリーディングしやすかったです。

 

 

★自分なりの方法をそれでいいんだとあたたかく皆さんの胸も借りられたし、綾奈さんやサスケさんにも守られた空間を提供していただけたからこそだと思います。合宿で皆さんと信頼関係を築けたからこそ、私自身心をさらけ出してリーディングをためすことができて大感謝です。

リーディング方法もそうですが、それに必要なマインド、エネルギーやさまざまなものが交錯し、愛とか根源につながる安心感、安定感、ゆるがないもの、ゆだねること、魂の輝き、人、命の素敵さを教えていただきました。

 

 

 

 

 

ご感想から伝わってくると思いますが、とっても濃厚で満足度の高い三日間になったようで、

わたしもとってもうれしかったです照れ照れ照れ

 

 

わたしのセミナーって元々が濃厚なんで合宿って環境は果たして大丈夫なものかとはらはらしておりましたが、

 

無事、成功して本当によかったとホッとしましたニコニコニコニコニコニコ

 

私自身は、セミナー以外に、観光や食事の移動なんかもあって、はじめての環境やアクシデントに

タイムマネージメントに追われて、神経ず--っと休まらず、自分が楽しみきれない問題に直面し

反省する部分もあったのですが笑い泣き、みんなが良い表情になったので、それで報われました照れ

 

 

 

3日目が終わって、みんないい笑顔!

この別荘の家具や食器などのテーマカラーと、アスペクト統合講座のテキストのカラーが同じで

この偶然の引き寄せ感があとから振り返っておもしろかったです。

本当にこの合宿にはふさわしい場所でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そして、受講生のAちゃんがInstagramに、後日

とっても素敵なご感想を書いていたのでご紹介します。

↓↓↓

 

そんな充実した合宿の中で私が受け取った1番大きなメッセージが、


「私なりの言葉でもっと楽しんで表現して良いんだよ」
ってこと。
ホロスコープを読んでる人はたくさんいて、既に多くの人々に有益な情報を伝えている有名な読み手もたくさんいる。

知識も経験も豊富な人達が既に多くの人に星のことを伝えてるんだから(私だってそんな人達から学んでるし)、 別に私がホロスコープを読まなくても良いんじゃないか?
って思ってた。


もうすでに影響力のある人や有名な人、知識が豊富な人…

外側に意識が向きすぎて、私が星を読む理由が分からなくなってた。

でも、この合宿でのワークを通じて、

同じホロスコープを見ても受け取るものは一人一人違うし、

 

違っていてもいいし、必要なメッセージはちゃんと相手に伝わるんだってことが分かった。

それに、私が星を読み始めたのはただ知ることが楽しかったから。

それだけだったってことを思い出せた。

ホロスコープを学び始めた時のあの面白さ、楽しさ…

そんな気持ちをもう一度思い出すことができた💕^^
.
私はもっと私のためにホロスコープを楽しもう。

もっと私の言葉でホロスコープを表現していこう。

この合宿のおかげでそんな風に思えて、
今までよりも軽く、気持ちが楽になった✨^^ 

 

 

 

ピュアな感覚につながっていて、文書から伝わってきて、すばらしいんですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

素敵なご感想をありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

自分のためにホロスコープを楽しむってのが一番大事照れ照れ照れドキドキドキドキドキドキ

 

自分のために読むことが自信にもなるし

 

周囲の人にも喜んでもらえるドキドキドキドキドキドキ

 

 

この合宿は、私にとっても思い出深く、

本当に良い時間をすごせたなあっていえるような、ずっとこれからも記憶に残るような時間でした。

 

合宿にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

 

かけがえのない時間をともにできたこと、大変うれしく思います。

 

 

 

 

わたしの教えるアスペクト統合講座では、ホロスコープの知識や手法だけでなく

 

マインドの部分にも重点を置いていますので、

 

自分の言葉で表現すること、伝えることを大事に教えています。

 

 

そして、このアスペクト統合講座の最もの魅力は、

 

ホロスコープを本質につながるツールとして活用し、

 

言葉にならないような体験や実感につながることができます。

 

たとえば、

 

「なんで涙がでてくるんだろう???」

 

「うわあ・・・!!これは言葉にならない!!」

 

みたいな実感の体験が、多数ありですニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

この講座も回数を重ねて、唯一無二のオリジナルの確かなものに仕上がってきた感覚があり、

 

良い成熟具合になってきました!!!

 

ホロスコープの知識がまったくない方から、すごく勉強している方まで幅広く対応できますんで

 

お任せください照れ照れ照れ

 

 

アスペクト統合講座は、11月2日、3日に東京にて開催いたします。

アスペクト統合講座・11月東京

残席2名です。

 

年内最後の開催となりますが、今の感じとしては、

 

この回は、それなりにパワフルな会になることが予想されます。

 

蠍座の季節となりますので、この季節を生かして

 

自分の中にあるさらなる深く深遠な世界につながり、

 

一緒に楽しみましょう。

 

 

なお、こちらのセミナーは、ホロスコープアカシックセミナー受講が必須になります。

 

受講がまだの方で、受講希望の方がいらっしゃれば、

 

10/19のホロスコープアカシックセミナー

であれば、1席のみ融通できますので、あわせてお申し込みください。

 

 

 

 

 

【募集中の講座】

■アスペクト統合講座 11月東京

残席2名

 

知識で解釈すると難しくわかりにくいアスペクトを

アカシックリーディングとブレンドして、感覚を使いながら実感をもって味わっていきます。

 

今年最後の開催となります。

 

こちらは、ホロスコープアカシックセミナーの上位クラスのため、ホロスコープアカシック受講者のみ参加いただけます。

 

ご縁のある方は、おまちしております。

 

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼

宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 

ホロスコープアカシックセミナー >> 

2019年10月12日(土)大阪 満員御礼

2019年10月19日(土)東京 満員御礼

NEWアスペクト統合講座講座 >> 2019年11月2、3日東京 残席2名

2019年10月13日(日)14(祝月) 大阪 満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ