セミナー募集のご案内です。

 

2極を無極に統合し、オリジナルブレンドの自分を生きる

「アスペクト統合講座

 

 

 

半年ぶりの開催になります。

 

この回は、先日・2/23に特別イベントUFOナイトをおこなった
そのときにつながった存在から、コンタクトが入り


「4月  牡牛座、獅子座、水瓶座、蠍座の不動の星座を統合せよ」

というのを この講座の表紙絵と一緒にみせられました。


理屈を超えて動かされているので、間違いなく「神回」だと思います。



4つの統合は、タロットカードでいう21 の 世界のカードに通じます。



そんなような感じで、高い次元に繋がり、ホロスコープを統合し
「世界」を体感する二日間になるのではないかと予想しています。


この回は、「集まれ!!」系です。

 

 

 

******************************************************

 

【セミナー内容】

 

こちらは、知識で解釈すると難しくわかりにくいアスペクトを

 

アカシックリーディングとブレンドして、感覚を使いながら実感をもって味わっていきます。

 

 

そして、それだけに留まらず、

 

アスペクトをゲートウエイにして、

 

ご自身のホロスコープから宇宙の真髄につながることも、ご本人が望めば可能です。

 

 

そうなると、言葉にならないような感覚につながり、

 

自分自身の奥深くにある真髄をしることや

 

アスペクトを感覚的に理解することで、ホロスコープに対する見方がさらに深まります。

 

 

これまでの4回の開催をふまえても、自信をもってオススメできるセミナーですニコニコニコニコニコニコ

 

★アスペクト統合講座4月を終えて

 

★アスペクト統合講座3月の様子

 

 

ご縁のある方、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

【セミナー特徴】

 

こちらは、滋野綾奈からアスペクトを教わりたいという生徒さん方々からのお声と、

 

2018年秋ににわたくしの元にやってきた叡智のクリスタルからもたらされた、

 

「次世代に対応する人間力を養うために、それぞれの中にある星のエネルギーを統合する手伝いをしなさい」という命題によって

 

具現化したオリジナルプログラムです。

 

 

 

アスペクトとは、星と星の位置関係を表しているものです。

つまり、アスペクトに触れるときは、必ず、2つの星(2極、2つの力)に関わる必要があるのです。

この講座は、この2極の星のエネルギーを統合して、

あなた自身の中にあった限界を超えていき、

あなたの無極(星と星が調和のとれた限りのない力)を扱っていくことを意図しています。


 

2極を無極に統合し、オリジナルブレンドの自分を生きる」

こちらのプログラムは、個人の出生図のアスペクトに特化して読み、

自分の中にあるみえない星の回線を丁寧に整えて、自分の基板回路のリプログラミングしていく感じになります。

 

思考から入ってアスペクトを考えるのではなく、内側でどう感じているかを皮切りにアスペクトを考えていきますので、

アスペクトを捉えて考察する階段の一段目が大きく異なります。言葉や概念を無理矢理くっつけて解釈したものではなく、

ご自身の内側のエネルギー状況からアスペクトのエネルギー状態を見ていって、解釈を読み取りますので、

アスペクトが難しいと思っている方でも腑に落ちやすいと思います。
 

アスペクトを自分自身が能動的に使えるようになることを目指すことと、内側から占星術を理解しようとする精神の発達をサポートします。

アスペクトを知識として頭で知るものではなくて、

アスペクトがもたらす恩恵を自分の中に一つでも多く腑に落していくことを目指しています。

 

更に、自分のホロスコープの統合をできること以外に、自分に備わった特性を活かして、ホロスコープを読めるようになることも目的としています。

 

受講後に、ホロスコープリーディングができるように、ポイントをお伝えしながら、

 

実際にデモンストレーション形式で鑑定してみたり、受講生同士で交換リーディングも入れて、

 

他者のホロスコープに内側から触れて、その感覚を自分の言葉で伝えるような設計になっております。

 


【主なセミナー内容】

・アスペクトについての講義

・アスペクトアカシックの実践

・アスペクト解析

・ホロスコープリーディングのポイントレクチャー

・ホロスコープリーディングのデモンストレーション実践

・他者のアスペクトをアスペクトアカシックで読む

 

 

【こんな方にオススメ】

・自分を更に深く知りたい方

・自分自身の真髄のエネルギーに繋がりたい方

・ホロスコープリーディングができるようになりたい方

・アスペクトを感覚で理解したい方

・アスペクトを能動的に実生活で使いたい方

・自分の内側のエネルギーの流れを知りたい方

 


 

この講座を受けた後は、もっと能動的にアスペクトを使いこなそうという脳回路のチャンネルを開通させて、

自分の中にある可能性を現実の中で試して、実生活や現実の中で喜びを体感して頂けたら良いと思っています。

また、自分の持って生まれた特性を活かしたからこそできる星読みを身につけたい方にもおすすめです。


 

【受講資格】

・ホロスコープアカシックセミナーを受講済みの方(必須)

(※こちらは、ホロスコープアカシックのアドバンスクラスとなります)

 

 

・ホロスコープの基礎的な知識がある方

 

 

 

<滋野綾奈のセミナーの特徴>
 

・魂の深い部分に触れる時間を大切にしたハートフルなセミナーです。
 

・お一人お一人が腑に落ちる、納得できる、理解できるように、ナビゲートさせて頂きます。

 

・難しい言葉や解説のシンボルが出てきた場合も、さまざまな角度から解析して、

 

その方その方が魂の深い部分からスッキリするような落としどころを一緒に見つけて行くことができます。


 

★実際のセミナーの様子はこちら↓

新セミナーの誕生

 

 

 

【受講生のご感想】

★言語化が難しいくらい、自分の中の星のエネルギーの動きと関わりを体感できました。

アスペクトをエネルギーの流れとして体感できて、どの星が動きがにぶいかということや、日常生活で感じる感情がどの星からきているかが腑に落ちました。頭で読むのではなくて、感覚でアスペクトを捉えることができて、本当におもしろかったです。

ホロスコープを見た時に、どこに向かってエネルギーを送っていきたいホロスコープなのかが、立体的にみえてくるようになりました。

ハードアスペクトもソフトアスペクトも関係なく、全部自分の目的と使命のための配置されているんだと肯定できました。素敵な講座をありがとうございました。

 

 

 

★読み解き力に自信が無く、他の方のサビアンシンボルも見えるのかな?と実は少し不安でしたが、実際やってみると自分の時と同じように見え(色はむしろ、より鮮やかでした)非常におもしろかったです。また、パートナーの方に見て頂いたものも、自分の課題だと思っていることそのものでした。周りがどうこうよりも、今はまず、自分を掘り下げてみて、自分の本心を周りに表現していくことに注力していけばよいと改めて認識できました。今は、本当に不思議なくらい、それぞれの意味が頭に残らないのですが、元々、思考壁の強いタイプなので、考えるより、感じなさいと言われているのだと思いました。参加者の方々も意味があって、この方達が集まったのでと思えたのも不思議でした。ありがとうございました。

 

 

 

★言葉にならない体感やリーディングがとてもすごくて、これが上の次元からアスペクトを読むことなのだと感動しました。一般的なアスペクトは違和感があり、無理に角度の意味を結びつけるようで苦手でしたが、この講座で、アスペクトの読み方、捉え方がものすごく腑に落とすことができました。それぞれの天体が響き合うエネルギーを感じる事ができ、フルに自分を生かすことができる方法を知ることができて、なんて幸せなんだろう!!と思います。これを伝えていきたいなと思います。

 

 

★ホロスコープをエネルギーで捉えられるようになって、読みやすくなりました。これまで、アスペクトは難しい。ハードは悪い?、ソフトは良い?・・・と良くわからなかったのですが、エネルギーの流れ統一してみると解りやすくなりました。それにさらにアカシックリーディングをすることで、自分の今の状況が良くわかる!! どのアスペクトも共通したテーマがあり、これからの方向性が明確になりました。また、リーディングの結果にも天体のアスペクトの関係がちゃんと出ていました。2日目の他の人のホロスコープを読んだり、アスペクトアカシックをするのは、すごく勉強になりました。意外と私にもできるかも?!と思えてきました。二日間本当に楽しかったです。ありがとうございました。

 


 

【開催日】

2022年4月16日(土)、23日(土)


4/16(土) 9:00~17:30(休憩1時間含む)
4/23(土) 9:00~18:00(休憩1時間含む)


 

定員  4  満員御礼

場所 ZOOMを使用します。


 

【料金】

96,800円 

※テキスト、サビアンシンボルキーワードシート、ホロスコープシート付


 

 

【申込方法】

タイトルを「アスペクト統合講座 オンライン9月」にして頂き、

 

①お名前(フリガナ)

②生年月日と出生時刻

③出生場所(都道府県と市区町村。海外の場合は国も明記願います

④テキスト発送先の住所

 

上記内容を sukoyakawakame@gmail.com へメールを送信願います。

 

※携帯電話、スマートフォンのアドレスからご依頼の方は、

sukoyakawakame@gmail.com

の受信設定を行ってからご依頼ください。

 

頂いたメールは48時間以内に返信させて頂きます。

万が一、返事がない場合は再度お問い合わせ願います。

 

 


【キャンセルポリシー】
本予約後のキャンセルについては、以下のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。 

開催日30日前~11日前 10000円
開催日10日前~ 当日 代金の50%

※開催日10日前~ 当日のキャンセル適応となり、次回以降同じセミナーにお申し込みを頂く場合は、
特別優待価格にてご提供させて頂きます。(キャンセル時の状況によって金額が変動します)

※返金が発生する場合は、振込手数料を引いた金額を入金させて頂きます。