朝から、ふと気になる内容のメールがきたので、やりとりさせて頂いたら

 

なんだかとても感動したので、シェアします。

 

 

 

 

頂いたメールは、はじめは、8月に行うホロスコープアカシックセミナー大阪のお申し込みだったのですが、

 

返信したところ、お申し込みに至った経緯を書いて下さり、

 

メールにはこうかいてありました。

 

 

日曜日、海部舞さんの出版記念イベントで
席が近くになったIさん。

 

海部舞さんのイベントなのに

ホロスコープアカシックのテキストをもって来こられていたんです。


表紙だけみせていただき。
また

認定講師紹介の
このらくだと一緒にいるのが
先生だよ!と

お写真をみせてくれたんです。

先生が大阪にくるから!
とも

とお話されて。

なぜこんなにもめちゃくちゃ
わたしに教えてくれるんだろう。。
ときになりだした。
という流れなんです。(笑)

 

 

このセミナーにホロスコープアカシックのテキストを持って現われた彼女は、

 

先日ご感想をご紹介させて頂いたIさんでした。

 

この方は、舞さんのトークショーからセミナー修了まで、Iさんと一緒に過ごしたそうで、

 

Iさんにおきた出来事や私の話までたくさんのお話を聞かせていただいたそうです。

 

 

 

そこで、このメールくださった方が

 

 

「ホロスコープアカシックを受けた後の状態が

Iさんの笑顔にすべてでていました」

 

 

そう教えて下さいました。

 

 

 

これは、なんと凄いことだ!!!!と感動しました。

 

 

 

魂からの喜びから生まれる笑顔、喜び、そういったものが

 

Iさんからにじみでているような感じましました。

 

 

それを聞いて、私本当に嬉しかったです。

 

 

 

私には、自分の中の予感みたいなものがずっと前からあるのですが、

 

私がやっていることって最終的には、セミナーや各種コンテンツを受けた方が

 

魂の欲求にそった自分を生きるようになって、

 

キラキラ輝き、自分の本質を生きることを体現してくださるようになる

 

そうなると、それ自体が宣伝になって、自然とお客さんが集まってくる

 

っていう予感があるんです。

 

これは、もう絶対なのです。

 

 

でも、そこまで至るには、まだまだ時間がかかると思っていました。

 

 

しかし、ふと忘れたことに

 

その予感通りのことが

 

今、目の前で、その第一号となる現象が、静かにおきていることに衝撃を受けました。

 

 

だからある意味自分の直感とか信じているものが静かに具現化した瞬間であり、

 

朝から、とても感動しました。

 

 

 

 

 

私の思っていたことを体現してくださったIさんには本当に感謝ですし、

 

このことを感じて、教えて下さり、尚且つ、大阪のホロスコープアカシックセミナーにお申し込み頂いた方にも

 

本当に感謝です。

 

 

そして、このお二人のご縁をつなげてくださる機会をつくってくださった海部舞さんにも本当に感謝です。

 

パートナーシップのイベントだけに、こういったご縁をつなぐ効果まで発揮しているところも

 

すごいです。さすが舞さんの出版イベント!!!

 

舞さん新刊だされました。おすすめです↓↓↓

私、まだ読んでないのですが、もちろん買います!!

 

 

 

 

朝からほっこり嬉しい時間♡

人と人のつながりは本当にアルケミーであり、有り難いものだなあとつくづく感じた今日でした。

 

 

感謝を忘れずに毎日を過ごしたいと思います。

 

 

 

【各種お知らせ】

宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 6月 >>

残席3名

宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 7月 >>

募集開始しました

こちらの講座、再受講(オンライン、他講師からの受講も含む)は30,000円にて可能です。

毎回大好評のこちらのセミナー!

3月からパワーアップしています!

2日間かけてホロスコープのことをじっくりと学べます。

書いて、聞いて、しゃべってと身体を使ってホロスコープを学ぶので

腑に落ちやすいと思います!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡

 

【新講座募集】ホロスコープアカシックセミナー 7月東京・8月大阪

東京・満員御礼!大阪・残席1名です。

滋野綾奈の初のオリジナル講座です。

こちらのセミナーは、講座が終わった後でも、実生活で星を生かしていくことに

とても役に立ち、とても大好評です♡

星を使える人をどんどん増やして

楽しい世界を作っていきたいとおもっています♡

 

 

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
2018年7月21日(土)東京 満員御礼
2018年8月5日(日)大阪 残席1名