クライアント様からのご感想を紹介します照れ

 

 

初めて鑑定書を読了した時、気持ちが軽くなると同時に、

 

自分が心から望む将来の方向性について何かつかめそうな感覚がしました。

 

一度読んだだけでは自分の中に落とし込めず、

 

早く自分の中に落とし込み、自分が真に望むことを明らかにしたい」と

 

何度も読み返しました。

 

気になる部分に線を引き、ノートに各惑星ごとのひっかかった部分をまとめると、

 

これまでの自分と、克服するべき課題、内面を豊かにして生きるヒントが見えてきました。

 

悲観的にならずにここまで自分と向き合い、

 

どうなりたいかを考えることができたのは初めてです。

 

内面、対人においての今後の自分の目指したい・大切にしたい方向性は見えてきたので、

 

今朝より徐々に実践しています。

 

鑑定前に気になる点で挙げていた仕事については、

 

 

内心薄々感じてはいたのですが、今の選択は「ベターではあるがベストではない」と感じました。

 

ただ、通関士の資格を取ってより貿易の現場に近いところで働くことをゴールとするのではなく、

 

資格を取ってその知識とこれまでの貿易の経験も活かすことができつつ、

 

「愛に溢れたオリジナルなもの」を届けられる下積みができる所で

 

働きたいというビジョンが見えてきました。

 

ここはまだ具体的な部分はおぼろげですが、

 

今すぐに結論を出すのではなく、じっくり考えていこうと思います。

 

 

こちらのご感想、大変素晴らしいなと感じました照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

内面の変化が素直に表現されていて、

 

一度読んだだけでは自分の中に落とし込めず、

 

早く自分の中に落とし込み、自分が真に望むことを明らかにしたい」と

 

何度も読み返しました。

 

気になる部分に線を引き、ノートに各惑星ごとのひっかかった部分をまとめると、

 

これまでの自分と、克服するべき課題、内面を豊かにして生きるヒントが見えてきました。

 

 

⇒このお姿が魂の純粋な部分から湧き上がって

 

起きた行動のようにみえて

 

自分自身にひたむきに向き合うお姿が

 

なんとも素晴らしいと感じました照れ

 

 

 

そしてこのお言葉

 

 

悲観的にならずにここまで自分と向き合い、

 

どうなりたいかを考えることができたのは初めてです。

 

 

 

⇒素晴らしい!!!キラキラキラキラキラキラ

 

もう、気持ち的には、駆けつけて空の上からくす玉を割って

 

おめでとう!!と祝福したいような気持ちになりました照れピンクハートピンクハート

 

 

 

これは、ご自身の感覚が変容していることが、

 

ハッキリと現れた証拠でもあり、

 

特にハードアスペクトとか葛藤を感じやすい強く降り注がれている星のエネルギーを

 

ご自身で上手くコントロールできた証だと思います。

 

 

 

私自身も星の配置的に、悲観的で移ろいやすい内面の配置を持っていまして

 

10代、20代のことは自分なんて・・・とか、

 

何かあると自分はだめだとか自分自身を全否定したり

 

ものすごくネガティブだった時期が長かったんですが、

 

今現在、ホロスコープを知り、こういうことだったのか!!

 

となって、マイナスに思っていた部分を使っていく力の方向性をコントロールしたら

 

悲観的にならずに、自分にむきあうことができたんですよね照れ

 

 

だから、このお気持ちが凄く良くわかりますお願いお願いお願い

 

 

そして何より、凄いと思ったのは、

 

 

視野が拡大して、

 

自分の将来への目標設定が

 

自然に高い位置に変化している!!!!

 

 

これは、自分の価値を認めたことがハッキリと現れていて、

 

自分を信じる力がついた証ですウシシウシシウシシ

 

 

この感覚に従っていけば、星達がいつも応援してくれて

 

 

魂の思う望みの方向に進んでいき、

 

願いは必ず叶うと私は思います!!!

 

 

素敵なご感想を頂き本当にありがとうございました照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ホロスコープ鑑定書を受け取られると、

 

皆さんさまざまな変化があるようなのですが、

 

今回、すごく解りやすい言葉で

 

表現して頂いたことが

 

大変有り難いですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

占星術って錬金術とも結びつきが強いんですけどね、

 

 

真の錬金術師は

 

 

自分を金にかえることができるんです

 

 

 

ホロスコープを知り、自分が変容していく姿は

 

 

まさに錬金術です。

 

 

 

ホロスコープを使って

 

自分に必要な気づきを受け取って

 

行動に変えていくと

 

どんどん自分を輝かせることができる照れ照れ照れ

 

 

そうやって、自分を知り、

 

自分の価値を認めて、輝きながら

 

自分の人生を思いっきり楽しむ人が一人でも増えたらいいなと思います。