クライアント様からご感想を頂きました(^^)

一部を抜粋してご紹介させて頂きます。

 

読んでいてビジョンが浮かぶので、

魂もそうそう!とワクワク喜んで

いる感じでした。

 

自分の性質が今までの出来事など

から改めて、そういうことかー!

と腑に落ちたり、新しい視点

は素直に取り入れてこれからの人生を

歩んで行きたいと思いました。

 

 

そして、頂いたご感想で一番気になった部分が、こちらのお言葉

 

 

おそらく綾奈さんの鑑定が眠っている

ものを微かに呼び起こしてくれたから、

文書に乗ったのだと感じました。

それはまだ微かな感覚だけど、確かに知って

いて呼び起こされている・・・

鑑定書全体がそんな体感でした。

 

 

 

それはまだ微かな感覚だけど、確かに知って

いて呼び起こされている・・・

 

このお言葉、他のクライアント様にも以前、似たようなことを言われたことがあるのですが、

 

そういえば、私がオランダでシャーマンの伝統的な儀式をして、創造の源を体験した時に、境地にたどり着く途中に感じた体感と同じですポーンポーンアセアセアセアセ

 

 

この感覚は、たしか・・・創造の源にたどり着くにつれて次第に、

 

なにか懐かしい感覚がやってきて、

 

そうだ!!

 

もう、知っている

 

本当は、はじめから全部知っていたんだ

 

って思い出すんです。

 

 

 

もしかしたら、鑑定書は読み返していくと、創造の源の体験に誘うような、そういう作用があるかもしれません。

 

私は、水瓶座の占星術師ですので、

 

自分が体験した、とても素晴らしいものは、人々と平等に分かち合うほうが楽しいよね音譜

 

みたいな精神があるので、鑑定書にもそういったエネルギーがついていると思います。

ですので、そことリンクすると、そういった感覚を味わうかもしれません。

 

 

 

そしてクライアント様はメールでこうおっしゃっていました。

 

光が照らされた感覚です。

何度も何度も読み返して意識を

強化していくのだと思います。

意識を向ける対象があるのとないのと

では創造の強さが違うと思うので

このタイミングで綾奈さんにご縁を

頂き、鑑定して頂けたこと本当に

ありがたいなぁと思います。

 

 

私は、このメールを読んで驚きました!!!ポーンポーンポーン

 

 

意識を向ける対象があるのとないのと

では創造の強さが違う!!!

 

クライアント様が、さりげなく鑑定書の使い方を教えて下さっています!!

たしかにその通りだと思います!!

なんと有り難いことでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

そして数日後に頂いたメールには、

 

力強く導いてもらえる鑑定を

ありがとうございます。自分の活かし

方が客観的に見えました。

3回程読ませて頂いたのですが、これから

も読み返す度に必要な部分が入って

くるのだろうと思います。

 

 

私は、このメールを読んですごいな!!と思いました。既に、3回も読み返されて自らの意志で、意識を強化されているお姿に頼もしさと感動を感じました照れ照れ照れ

素敵な方に受け取って頂けて本当に嬉しいです!

私自身もたくさんの学びと気づきをいただけたことに感謝します!

 

K様、ありがとうございます(^^)

 

この先の人生が素晴らしい物になりますように、これからも心から応援しています!!