FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM 言霊の幸わう夏。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM 言霊の幸わう夏

ママちゃん大好き福山雅治♪

当然ワイも好き!LIVE FILM見てきました!♪

映画館は浜田省吾のフィルムコンサート以来

 

昨年夏に日本武道館で行われた公演とリンクした映画

監督主演福山雅治見てきました!

 

いやはやめっちゃ良かった!

こういう編集の才能も凄いんじゃない?

 

 

そしてまた映画館が凄い!

ららぽーと門真の映画館で観ましたが音響最高!

Dolby Cinemaで福山君も拘ったところです

コンサートよりも快適楽しいかも♪

シートもプレミアムシートでゆったり拝見

チケット1枚3300円+プレミア1200円で超快適!

 

 

1番乗りして座席の撮影

 

プレミアムシートの一つ後ろでも良かったかもですが

シートを座り比べてみましたが全然違う><
機会があれば是非プレミアムシートをお勧めします

 

 

DVD出るのかな??

もう一度見に行こうか!