”警察に被害届” | family56811のブログ

family56811のブログ

ブログの説明を入力します。

 

もう1月2日の出来事は忘れられない

2022年のことだ

2020年9月に仕事を辞めて就活はじめたのに、心療内科の主治医が休めって

のびのび休んでお酒の量も増えていった

なぜか、里親になりたいと言い出し

2021年2月頃には酒浸り

4月にはラーメン屋で警察呼ばれて

警察にDVを相談

6月には、学校から虐待と通報されて、本人は酒飲んで寝て、私が警察へ

相談するも、結局は離婚を進められただけ

心療内科に相談しても、警察に捕まったときに措置入院してもらって。と

8月に叩かれたので、警察に駆け込んで措置入院をお願いするも、2つのうち1つの精神科医に認めてもらえず

だんなは返されるものの、警察署内で私に殴りかかり、私は避難させられる

3日離れてホテルで子供らと過ごすも、警察や行政はなにもできないからと知り

自分で接触し、離婚で合意。

しかし、再度やり直しをと親戚に説得されたが

10月には暴れて、飲酒運転で実家に帰ったものの、父親と大喧嘩で警察呼ばれる

が、すぐ返され、警察を訴えると言って、警察に苦情をだしていた・・・

その間、マッチングアプリで新しい奥さんを探すからと私や子供に伝え、来年3月にはでていくとのこと

それまでの辛抱と思っていても

毎日酔っぱらい、からまれ、庭で寝てたり、嘔吐したり・・・

迷惑の日々

毎日ストロングを7パーセントか9パーセントの350mlを8本~15本は飲んでた

いつか殺されるかと思うほど凶暴になってた

シェルターも考えたが、子供同士離れるかも・・と

なので、実家に住んでいるけれど、自分が出ていくことも考えてアパートを探しつつ、

法テラスで相談

もし、また殴られたらこんどこそ被害届を出そうと思っていた・・・

 

そしたら、酔っぱらいすぎて、私がおかしい人に思えて、警察呼んでた、自分で

「うちの奥さん、おかしいです。捕まえてください」ってね。

このあたりはもうアルコール依存症が薬と同じなんだと思ったね

もう脳がやられてる

 

2日夕方また警察呼んでたな

家を出て行ってほしいと言ってもでていかない

「ここは嫁の母の家だ。母に言われないと出て行かない」と

それで警察が母に話してくれたけど、

これまた頭おかしい母なので

「夫婦喧嘩くらいで警察なんか呼んで。お酒くらい飲ませちゃれ」

と言ったので出て行かなかった

自分の親だけど、今も恨んでいる

自分の母ですけど、母を捨てたい

こんなにも苦しんでいて、子供らも怯えているのに・・・

 

母とだんながいなくなってほしいと思うのは

こうゆうことがあったからだ

 

細かく書けばいろいろとあるけれど・・・

 

この二人には憎しみしかない