悪夢 | family56811のブログ

family56811のブログ

ブログの説明を入力します。

今の状況は悪夢なのか?

 

何度思っただろうか・・・

 

私は今51歳で、働きたいし遊びたい

けど、無理

ほしいものややりたいことがいっぱいだけど

リフレッシュと思ってやっても・・・

現実に戻ると辛い

 

うつ病のだんなが寝たきりで風呂に入れず臭いし、歩くのも10歩で息切れして座り込む

なのに、病院いや、入院いや、訪問看護は拒否

どうすればいいんだ?

私がお世話するのなら、仕事ができない・・・

トイレも間に合わない時があるし

 

家族がお願いしてもダメなのはなんでだろうか・・・

意志があるからだろう

訪問しても拒否して頑なに嫌がるようになり悪化したらいけないからだという・・・

強制的に県外に追いやりたいくらいだ

入院費用もかかるだろうが・・・

今の生活でも赤字なのに・・・