2023年仕事も始まりましたが,

2022年書き残したので書きますてへぺろ

 

広島旅行の続きですニコニコ


12/28

12/29


12月30日(金)

食べ過ぎ飲み過ぎの旅行になってます驚き

お陰で減った体重も3日で2キロ増えてました

 

今日の朝もお腹がパンパン状態煽り

でも(妻に誘われたので)朝食は食べますねー

洋食ぽく仕上げましたニコニコ


スープカレー美味しいっ目




本日の観光先は宮島・厳島ですスター

チンチン電車で約1時間〜フェリー乗って到着

みんなは超久しぶりらしいが、

僕ら夫婦は、夏の8月ぶりの宮島ゲラゲラ


暑い夏の宮島だったなぁ〜。。。


 

油断してるとすぐ奴が寄ってくるから

、、、隠れて食べ歩きトナカイ


ビールとの相性バッチリのぺったらぽったら恋の矢


ついつい食べちゃうんだよね〜笑い泣き



お久しぶりのお目見え鳥居⛩  


さっきまで引き潮だったのに...ショック


出来れば近くまで行きたかったけど…

久しぶりに鳥居が見れてよかったウシシ


ここ数年は改装中で見れなかったからね…キラキラ


満足!満足!


食べ歩き再開ウシシ


揚げもみを食べに行ってきます歩く


やっぱり美味しいわぁよだれって毎回言ってるニコニコ

今回は瀬戸内レモン味にしたグッド!

意外と美味しかった音譜

 

〜で向かいのお店で「がんす」


僕は,隙を見て日本酒を購入グラサン

飲みやすくて次男と一晩で飲み干したもぐもぐ

 

まだまだ食欲は止まらない模様ウインク


ここ最近,新しいお店ができ

どんどん変わりつつある表参道音譜


次来た時は、また変わってるんだろうなぁ


楽しみに…また来まーす♪



宮島の最後はお隣の競艇場へ行って来ましたあしあと




テレビで観て楽しむより

やっぱり現場は雰囲気も楽しめて良いね😊

舟券が当たるともっと楽しかったんだろうが…

賭け事は全くダメえーん  粗品より当たらんドクロ

 

もー飲むしかないビックリマーク

 

部屋帰って部屋呑みじゃ〜笑い


日本酒うめ〜OK


 

昨日食べたネギラーメンがまた食べたくて

誘惑だらけの街へ……だがオープン前だったタラー

 

でも,お腹は、ラーメンもやもや

ラーメン屋さんを探し求めて辿り着いた

豚骨ラーメン&シューマイ&ビール


只今の時間…21:30 

もう食べれん💦     


おやすみなさいzzz