8/10 出発〜京都観光

8/11 神戸〜兵庫

8/12 姫路〜島根

8/13 出雲大社〜広島



8/14(日) good morning  in広島


早めにチェックアウトした後に向かった先は、


…宮島・厳島


早めに来たのに駐車場がいっぱいガーン

って言うのも

フェリー乗り場の立体駐車場がまだ建設中で、

フェリー乗り場周辺は、

宿泊提携駐車場になってるからすでに満車驚き



っで停めた場所は↓

徒歩10分も歩かない距離です。

1日1500円


前回来た時から9ヶ月しか経ってないのに

宮島口の駅も新しくなってたおねがい


フェリー乗り場の周りが、

どんどん新しくなってきてますね照れ


宮島に来たのは食べ歩きだけ爆笑

なので表参道をぶらつくのみチョキ

暑くて日向は歩けない魂


妻お気に入りの牡蠣屋のレモネード音譜

確かに美味しかったグッド!


いつ来ても客待ちのお店…焼き牡蠣のはやし


オープン前に並んで4組目入店クラッカー

焼き牡蠣…大粒で美味しい恋の矢 こりゃ並ぶわっラブラブ


穴子丼クラッカー    美味い!美味い!


ずっとタイムセールって声かけしてたお店に

まんまと嵌められてちょい食いゲラゲラ


揚げたてガンス! 

これが美味しいのはもう経験済みチョキ


宮島に来る1番のお目当てはこれ↓

揚げもみじ饅頭ドキドキ

これは、どんなに並んでいても食べる一品ビックリマーク

これ食べないで何食べるって言うくらいの推し恋の矢

揚げもみは、、

乗船チケットとお得セットでGet音譜



宮島の鹿が少なく感じたねー 暑いからかっ💦



次に向かう先は、、尾道DASH!

やっと自宅方面へ車が向いたぞ笑ううさぎ


宮島から下道で110kmDASH!

着いた時にちょうどランチタイムになりそうグッド! 


はいっ!到着キラキラ    尾道


やっぱ尾道ラーメンっしょルンルン     

駅近のお店…尾道ラーメンたに

15時半すんなり入店。


ノーマルに尾道ラーメン注文しましたルンルン

美味すぎ!!   スープも全飲みしちゃったOK


デパ地下で夕飯の買い出しグッ

刺身に捌いてもらったキラキラ 


車に戻って行き先を夫婦会議電球


ノープランすぎるね笑い


何となーく予定が出来た! 向かいますダッシュ



途中、、あかね温泉で1日の疲れをとって〜音符


ってあかね温泉! どこ!?


ここ下差し

四国!香川県です気づき  


明日、うどんが食べたいって事で、

瀬戸大橋を渡ってきました笑い


まだまだ帰らんぞzzz