今日のトリミング♪ vol.1519 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します





ダックスのVIVIちゃん
とダーコちゃん

短くカットしてカワイイですね桜
2人ともタオルがスキみたいですハート


にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう



シーズーのひなたちゃん

とっても可愛くなりましたSakura
今日もよく寝ていました魚


にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう



ダックスのどんくん

さっぱりしてカッコイイですにこにこ
チョーカーとっても似合っています↑


にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう



ダックスのルフィくん

シャンプーをしてサラサラつやつやです蝶々
とっても綺麗な毛並みですハート


にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう



チワワのチェブちゃん

伸びていた爪も切りスッキリですはな
桜が良く似合いますさくらんぼ


にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう