今日のトリミング♪ vol.1518 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します




ミックスのアクアくん


とってもおりこうさんでした桜咲く
見つめる目線がたまりませんねハート


桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*



ミックスの大くん

今日もとっても元気な大くんでしたオンプ
いつもよりスッキリめで春支度ですねc.blossoms*


桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*



プードルのエルくんとポメラニアンのココくん

寄り添って座っていてとってもかわいいですねおんぷ
ふたりとも縫いぐるみさんの様ですハート


桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*



チワワのチョコちゃん

ちょっと怖がりさんですがとってもおりこうさんでしたキラキラ
茶色のおめめがかわいいですねハート


桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*



チワワのトラムくん

背景の桜と調度並んでいますね桜
黄色のリボンがとっても似合っています音符 オレンジ♪


桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*