今日のトリミング♪ vol.1517 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します





柴犬のごんたくん

今日は静かに伏せをし、待っていてくれましたha-to
元気いっぱいでとってもカワイイですさくらんぼ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのポッキーくん

お尻カットをしてスッキリですsmile
とってもカワイイお顔ですねni


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのリオンくん

今日もおりこうさんでサラサラです!!
おめめが大きくてキュートですボケ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのマッシュくん

カットしてさっぱりですジューシーオレンジ
とてもおりこうさんでしたはーと


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



MIXのクッキーくん

緑色のシュシュがとても似合っていますheart
カワイイお写真がとれましたちゅーりっぷピンク


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



チワワのセナちゃん

シャンプーコースでサラサラですえがお
とびっきりの笑顔のお写真が撮れましたにこちゃん


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのケンくん


スッキリカットしました♪朱色
カッコイイ表情ですねハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート