今日のトリミング♪ vol.1516 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します





チワワのリンゴくん

シャンプー&カットでスッキリしましたkirakira*
まんまるお顔がとてもかわいいですWハート

ピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラ



マルチーズの翔くん

ポーズがとってもかわいらしいですねハート
とってもおりこうさんでした

ピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラ



マルチーズのらんちゃん&るりちゃん

今回もとっても仲良しさんでしたハイビスカス
フリフリリボンがとっても似合っていますね好

ピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラ



プードルのビビくん

ちょっと控えめさんなビビくんですガーベラ
スッキリしてかわいくなりましたバラ

ピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラ



パピヨンのララちゃん

のんびりやさんなララちゃんですハート
撮影中も眠ってしまいそうでしたzZ...*

ピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラ



柴の斑尾くん

とっても沢山毛が抜けてスッキリしましたキラキラ
カメラ目線バッチリですねハートと矢

ピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラピンクバラ