今日のトリミング♪ vol.1520 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します



チワワのチョコちゃんとアイスくん

お揃いのシュシュとっても可愛いですほっこり
とっても仲良く眠っていましたハート

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


ヨーキーの正吾くん

シャンプーコースでさらさらして可愛いですえがお
舌も少し出てキュートですおんぷ


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


ビーグルのララちゃん

シャンプーをして美人になりました!♡
ピンクのリボンもリードにつけました顔


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


柴犬のキョウくん

さわやかな感じで良いお写真がとれましたピンクらくがきハート
バンダナもかっこいいですト音記号 音符


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


ダックスのヒメちゃん

カットをしてさっぱりです豚
とってもお利口さんでした大好き


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


柴犬のサクラちゃん

桜の背景がとても似合っていますキラキラ
サクラちゃんも良い表情です金貨


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ