娘夫婦の子育て | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️

皆さま、こんにちは💛


いつも笑顔一杯、元気一杯、子育てから世界が変わる、笑顔の伝染、ファミリープロジェクト.代表のやっちゃんです。

よろしくお願い致します。



今日のブログ担当は、やっちゃんです。



今日は、娘夫婦の子育てについて書きたいと思います。



ファミリープロジェクト.でお伝えしていることを、夫婦で実践しているのですが、やはり、脳を刺激すると、運動能力の発達も早いし、感情の表現の発達も、早いようです。



5ヶ月で、よくお喋りは話しかけているように喋っていますが、言葉は、まだはっきりはわからないですが、行動や表情で伝えるのが、めちゃくちゃ上手です。


かなり、自分のやりたいこと、やりたくないことも、はっきりしています。


見ていると、全力で表現しているのは、めちゃくちゃおもしろいです。



旦那さんも、ずっと一緒に子育てしているので、よくわかるみたいで、素晴らしいなぁと思います。


夫婦で、かなり楽しんで、共有しながら、お話ししています。



ミルク、離乳食、おもちゃ、人、全てに好みがはっきりしているので、子供は、両親に理解してもらえるのは、かなり信頼関係が良好になるし、ストレスがたまらないですね。



子供の成長過程でも、大人になっても、自分の気持ちを伝える、表現するのは、とっても大切なことですよね。


5ヶ月でも、形成されているのです。


子供がどんな未来を送れたら幸せかなぁと夫婦で相談しながら、また、教室で相談しながら、子育て出来たら最高ですね。


ママは、1人で抱え込んで悩んだり、頑張りすぎたりせずに、誰かを頼ったり、相談出来たら良いですね。




子育ての大切なところ、基本的な考え方、在り方を教えてくれるところが、無かったのでファミリープロジェクト.で、お伝えさせて頂きたいとさせて頂いています。


知らないだけなので、学べば誰でも簡単にそんな子育てが出来ますし、素晴らしい人生をおくれます。



胎教では、五感を感じて、そして五感を通して、伝えることを学んで頂き、継続する力をつけて頂いて、思考も変わり、ママ自身も自信がついて、成長出来るプログラムが、ママにとって、本当に良かったとの感想を皆さんに言って頂けています。



そして、講座の中では、絵本を通して、考え方やあり方など、色々アドバイスさせて頂きます。



いつも、ママやパパからの一人一人を大切に質問にもお答えさせて頂き、解決していきます。


だから、色んな面で、皆さん安心して、不安なく、楽しく笑顔で子育てに没頭出来ています。




教室で、言葉や思考の癖を見直して、自分のこれからの人生をより一層豊かにする為にも、子供さんの人生を最幸に導く子育てをする為にも、是非、学んで頂きたいです。



そして、素晴らしい子育てライフを、お手伝いさせて頂きたいと思います。



最後まで、読んで下さりありがとうございました🥰


     愛と感謝を込めて❤️