自分の世界を突っ走る | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロン爆笑


family loveですラブラブ


毎日暑い☀️日が続いていますがみなさんお元気ですか❓

私は、毎日滝の様な汗を💦かいています爆笑

ホットヨガ🧘‍♀️をやるようになってから循環がよくなったのか

こんなに汗っかきだっけ??てくらい汗かきます照れ

でも、汗かくの好きなので気持ちがいいです✨

滝汗で、驚くほどは痩せませんが、循環が良くなったのは確かですアップ

そして、ヨガのない日は、ジョギングをはじめましたラブ

といっても、私の走る目的は、走れる様になることではなく

あくまでも、脂肪を燃焼する事!!

なので、速さではなく、時間との勝負をしています。

ゆっくりと20〜30分走り続けること。

しかし、走ることが好きなのでついついランナーズハイに突入するとスピードが上がってしまうんです笑い泣き

そこが私のまだまだの課題ですあせる

最近は、ヨガ、ジョギング、筋トレ、ストレッチいろんな事ができているので

今のところの健康は保てるかなと思っていますグッド!


あとはこれをどうやって自分の仕事に繋げていくか。

今、これが一番の難題ですDASH!

ゆっくりと自分のやりたい事をまとめていきたいと思います!
(せっかちなのでw)

あー!早く自分の世界を見つけて突っ走りたいな笑合格