目標をみつける | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロン爆笑


family loveです音譜


最近、色々あり過ぎて
(流せないタイプだからかしら…)

もういいんじゃないかと。

私が辞めれば解放されるんじゃないかと。

実は毎日モヤモヤしながら仕事をしていました。
(本職ではなくパートのほう)

今日たまたま仕事中に

私に向いているものを発見したのですアップ

その名も

チンニング

チンニングってみなさんご存知ですか⁇

ズバリ!!

懸垂です爆笑

カッコつけていってみたんですが

どうやら和製英語な様です。

海外で伝わらないんかーい笑。

若い子が、やっていたので

おばちゃんにもできるかなーと思ってやってみたら

二回ほどできたのです照れ

フォームはめちゃくちゃで、足掻いてるみすぼらしいおばちゃん姿ではありましたが笑。

女性には、懸垂て難しいらしく

なかなかすぐにはできないらしいのですが

この筋肉量の少ない私でもできたことに感動してしまいましたチュー

ハリウッド女優さんたちは、パーソナルトレーナーに

懸垂10回できるくらいの身体作りをしたい。

というくらい、懸垂は身体作りの目安になるみたいです。

そーいえば、一回の回数は少ないですが

中学生の頃、体育館の入り口の縁で懸垂していた事を思い出しました。

昔やっていたことって案外身体が覚えているんです照れ

無駄に学校で懸垂しておいてよかった♡

懸垂は、背中も鍛えてられるし、腕も鍛えられる結構万能なトレーニングだそうです。

だったら超えてやろうじゃないですかニヤリ

懸垂10回の壁。

自分の中に目標ができた瞬間に、全てが気にならなくなりました。

まずは、私はこの目標に向かってつき進みます爆笑

今までは子ども達を海外旅行✈️に連れて行く事を目標にしていたのですが

今年は自粛なので、どこかやる気を失っていた自分がいたのかもしれません。

目標って、何にしようかなーって机に向かっていても思い浮かばないもの。

生活を大切にしていく事で、思いがけず湧いてくるものだなと思いました。

やっぱり人間は、目標があったほうがいい❗️つくづく思いました。

私が悩んでたのなんだんだったんだ?ってくらいぶっ飛んでいきました照れ

これからは、目標にむかって突き進みますグッド!

一年かかるかもしれないし、三年かかるかもしれない。

それでも人ができない事を努力して成し遂げたい。

そういったストイックさはもっています。

今は、自分の身体を作り上げる事こそ未来のやりたいことに繋がっていきますアップ

神様ありがとう😊

私は頑張りますチョキ