秋田の中心で平和を願う | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロン爆笑


family loveです♡


今日は少し変わった公園へ行ってきました照れ

↑これは秋田県のカタチ!!

秋田の中心のへそ公園音譜

ここは、秋田県のど真ん中にある公園らしく

だからへそ公園というそうです。

あまり遊具があったりするところではないので、人もいなく

今の時期にはサイコーでした合格合格合格

ピクニックをしているおばーさまやおじーさまは結構いらっしゃって

私も、年齢重ねたらあーいう風に一緒にのんびりしてくれる仲間を探そうと思いました爆笑

そして、秋田の中心で


平和を願う🕊

太陽礼拝☀️のはじめのポーズですが、しっかりと平和を願い太陽に礼拝🌞

ヨガの🧘‍♀️太陽礼拝とは意味が変わってきますが

緊急事態宣言が解除されて

人が動き出すと必ず第二波🌊がきてしまう。

私は、田舎に住んでいるので密を避けて遊ぶ事ができますが

関東はどこに行っても人だらけで、きっとステイホーム🏠でストレスが溜まっている人も多いはず
えーん

早く、密を気にせず、県をまたいでも嫌な顔をされない
(出かけ好きfamilove家にとってはとても寂しい)

そんな平和な日がきますようにグッド!


ヘソに写った私達ドキドキ

みんなに平和が届きますようにアップ