わたしのテーマ曲。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは☆

あちゅピンです
(●´ϖ`●)
↑総選挙が終わったら
あちゅンからホントに『あちゅピン』←に
しちゃうよ!


いつも

コメントありがとうございます♡

ありがたく読ませていただいています。

コメ返もぅ少しおまちください
m(_ _)m




こちら、アメトピに
載せていただきました!!

Amebaサマいつもありがとうございます!!


とつぜんですが!

自分のテーマ曲って
なにかありますか?

この曲を聞くと元気がでる!
やる気がでる!
そんな自分のテーマ曲♬


そんな
今日の絵日記です音譜






わたしは

全力少年
が好きです♬

ヘビロテで
曲を流したり歌ったり
していると...










ユイナも
歌うようになってきた

(・∀・)







でも...!!

ユイナが歌うと...









サビが
ヤンキーすぎる
!!!
ほんとは
『身につけたものとっぱらって~』
ですよ!ユイナさん!!
パーパーパーパーパー

そんな歌イヤや!w w

意味わからんと歌ってるからねw




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イラスト紹介です♡





きゃは♡みんなカワイイ♡
おしりかじり応援隊ラブ






おぉ~!!
なんかみんなカッコいい!!
おねがいおねがいおねがいおねがい




なにこれー!!

赤ちゃんになってるー♡

あたち、ちゅみきであしょんでましゅチューw







みなさま

ありがとう
ございました♡




こちらもよろしく
おねがいします♡