節分とお礼☆ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)







こんにちは☆

あちゅピン(●´ϖ`●)
です!!

今日は

写真記事でーす!!

先日の
節分の日に

巻き寿司を作りました!

ユイナの作品!

鬼のお面と
おさるのもんきち!





☆☆☆☆☆☆☆

たくさん応援していただいたので
今日は簡単に写真記事にしました!

まずは...

じぁーん!!




こんどは、豆ーッ!!!

みんな豆~っ!!

さやちゃんさん!!
ほんと毎回マメに描いていただいて
ありがとうございますおねがい

豆だけにマメ←....ぷw(●´ϖ`●)

失礼しました(*ノω・*)テヘ


つづきまして

じぁぁーん!






もー!!!

すごすぎますよね!!

あちゅピン親子は
あそこにいますよチュー

細かくて素敵!!


つづきまして








みなさんが制服姿~♡

制服着るなんてもぅ
何年ぶり!?
しかもわたし好みの制服ラブ

カワイイ~!!





そーしーてー!!

←は

動画を作ってくださいました!!

ぜひ!!見に行ってみてください!!

ウルッときちゃいましたよぐすんドキドキ





みなさま

ほんとうにありがとう
ございました!!