お菓子作り。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)


こんにちは♬

あちゅピン(●´ϖ`●)
です♡



今日は
写真だけでーす!!


ユイナとお菓子作りをしました♬




まずは
チョコパイ♡


こちらの
チョコパイは
サックリ♡






こちらの
チョコパイは
外サクっ中しっとり♡






別の種類のパイシートで
作った結果

わたしは

しかくい方の
サックリタイプが
すきです♡







クッキーは

素朴な味でしたw











そして




ユイナさん

美容院にいってきました♬




オシャレに可愛く
巻いてもらいました♡

前髪も
オンまゆ斜めカットドキドキ







どうですか?
❤(ӦvӦ。)









こちらもよろしく
お願いします♡