初恋はレモンの味!? | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

テスト真っ只中学校

珍しく寄り道せずに帰宅した息子...

昼ご飯が要るのかどうか分からず用意をしていなかったので、手早く作れるもので...

ということで、本日のお昼ごはんはコチラ↓


あきちゃんから頂いた、さぬき麺心さんの生レモンちゃんウインク
※お名前クリックであきちゃんのページに飛べます




パッケージに寄せようかとも思ったんですが、あ、冷凍エビ切らしてるわと気付いてヤメましたタラー

で、錦糸卵も苦手なのでヤメました(笑)

冷蔵庫にあるもので簡単にウインク

こちらの冷麺、麺にしっかりとコシがあって美味しかったですラブ

歯がないとダメな冷麺でした笑

冷麺って、ボソボソしてたりフニャフニャだったり当たり外れあるので、我が家はいつも【寿がきや】1択なので久々に違うメーカーの冷麺ラブラブ

沢山送ってもらったし、まだ期限もあるので、また楽しみますチューアリガトウ

この冷麺の凄い所!!

常温保存出来るんですびっくりハッ

冷麺=冷蔵

だと思っていたのでビックリしましたアセアセ

常温保存出来るのって、ありがたいですよね〜

夏場は何でもかんでも冷蔵庫に入れるから、何気に冷蔵庫満タンになりがちタラー

我が家だけですかね?

オマケに冷凍庫もアイスに占拠されて満タンガーン

これからアイス破産の時期がやってくる〜アセアセ

1日1本

ってルールがあるんですが、絶対に守られてない魂

だってなくなるスピードおかしいもんショボーンダッシュ

別に高級アイスを買ってるわけじゃないし、そもそも、子供達が小さい頃にお腹壊すからって理由で作ったルールだから良いんですが

ただ、なくなりそうなら教えて欲しいですタラー

アイスなーいって言われて、食後に買いに行くのヤダえーん

夕食が終わったら主婦業も終了で、私もゴロゴロさせて欲しいです照れ


イベントバナー