知らぬが仏。自分の寝姿にドン引き | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

本日はスタバの新作発売日なので、息子を送迎でした学校車ダッシュ

学校最寄りのスタバでドライブスルーキラキラ

イチゴバナナフラペチーノいちごバナナジュース

これ絶対ウマイやつぅ〜ルンルン

息子はエクストラホイップ、私はチョコソース追加おねがい

美味しかったラブ美味すぎた豚ラブラブ


で、スタバに寄った後(帰り道)

フリスクの飲み物があるの知ってる?

と聞いてきた息子にっこり

最近、SNSでバズってるらしいです!!

美味しくない方でタラー

DyDoの自販機の前を通るたびに『ないわ〜』とチェックしていたのですが、何個目かの自販機で『あったー!!』とニコニコ

Uターンして購入コインたち何故か私が(笑)

200円...ガーンたっっっかアセアセ

で、一口飲んだ息子

まっっっずwwww

もう一口飲んで

何これ、まっっっずwwww

と、笑いが止まらなくなるニコニコ


これ、飲んでみてにっこり

と渡して来るガーン

鬼かっ節分ハッ

飲みましたよ、そりゃね、好奇心が勝つ笑

飲んだ瞬間はあ、ラムネっぽい?意外とイケるかも?って思ったんですが、秒でくる強烈なフリスクの味

後味、フリスクwww

フリスク大好きで、運転中にボリボリ食べてるんですが、これは無理でしたネガティブ

飲み物にする必要あった???

息子にお返ししたんですが

もういらない絶望

ってギブアップガーン

たぶん160円分くらい残ってる泣

賛否両論らしいので、是非、皆様お試しあれ照れキラキラ


そういえば、朝から眠すぎた昨日

ちょっと横になるつもりが2時間位爆睡zzz

起きたら、献花のようにヌイグルミに囲まれておりました笑い泣き

1人で寂しいかな〜と思ってチューって娘の部屋からせっせと運び込まれたヌイグルミ(笑)

写真まで撮って、絶対にイジるためやんwww

これだけの量を運び込まれても、写真を撮っても起きない私...

バレないように1つずつ運んだらしいニコニコ

全然知らなかったw

熟睡し過ぎ笑い泣き

ヌイグルミを返しがてら娘の部屋に行ったら相変わらずの汚部屋

掃除機かからないから床に物を置かないで!!』って言ったら『え?何言ってるの?床のディスプレイだよ照れ』って言われました魂が抜ける

誰か助けて〜魂

p.s. 仕事途中で家に寄った主人にフリスクドリンク(残りを)あげたら

何やこれ?、、、何やこれ?、、、www

って言いながら飲み干しました(笑)

取り敢えず、人はコメントに困ると笑いが出るってことが分かりました笑い泣き

そして馬鹿舌最強だな...って思いました笑


イベントバナー