毎日毎日、大量のご飯(¯∇¯٥) | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

昨日(6/19)の夕飯は...

兄からまたタコが届いたので、今回は唐揚げに照れ
可愛いサイズだったので、足1〜2本セットタコ


R母さんがつくっていた塩唐揚げが気になったので、残っていた手羽元で真似っ子鳥
しっかりと味もしみていて美味しかったですラブ

R母さん部分をポチると飛べるので、皆様も真似っ子してみて下さいラブラブ


定期的に食べたくなるサーモンラブ
脂のりのりだったので、大葉がいい仕事してくれましたキラキラ

半額になってたから買っちゃったシュリンプカクテルラブ付属のソースは塩辛すぎて苦手なので、お気に入りのスイートチリソースでラブラブ

お弁当の残りソースがあったので、夜も揚げナスのミートパスタてへぺろ

パスタがあるので白米はセルフでしたニコニコ
主人が味噌汁大好きなので、汁物は味噌汁のことが多いですウインク

揚げ物に疲れてサラダ作るの忘れてましたサラダアセアセ
我が家は基本、こんな感じで大皿ドーン料理ですラブラブ