油の買い出しに行かなくては... | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

毎日揚げ物をした1週間...


水曜日のみ夜だったけど、月火木金は朝から揚げ物アセアセ


今日なんて、30分経っても酢豚しか完成してなくて倒れそうだったガーン


暑いのに、揚げ物して更に暑いし...

朝から汗だくタラー


今日は、酢豚に加えて、教えてもらった【だれウマ】さんの【悶絶ポテト】も揚げ物アセアセ


ちょっと片栗粉をつけすぎた感は否めないけど、美味しかったですラブ


本家は塩味だったけど、昨日のポテトがのり塩味だったので今日はコンソメ味にしましたラブラブ


ただ、暑すぎて頭が更に働かず...


酢豚を作ったのに、豚ニラの味噌炒めまで作ってしまいましたびっくり


けど、もう時間もないからこのままで泣


肉々しいお弁当!!


豚肉からの豚肉豚豚笑


茶色いお弁当になってしまったお弁当ガーン


せめてもの悪あがきで、おいりで彩り(笑)


って、いらん事をしてたら保冷剤まで入れ忘れましたえーん


もう今日はダメダメだ...


娘も咳が酷くて欠席だし、私もお風呂で腰を温めたら寝ますzzz




6/14(金)のお弁当献立

・白米

・フリルレタス

・玉子焼き

・悶絶ポテト

・豚ニラの味噌炒め

・酢豚

・ミニトマト



イベントバナー