なんてこったパンナコッタ(泣) | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

兄からタコちゃんを頂いたので、本日はタコ飯タコ


内臓、くちばし、塩もみ等々の下処理をして、あとは茹でるだけの状態で持ってきてくれるなんて、神様じゃなかろうかラブ





そんな私は朝からギックリ腰にガーン


トイレに行っただけなのに...魂


そこまで酷くないからまだ動けるけど、本当にもう(泣)


今日は時間があるからパンを作ろうと思ってたのに...コッペパン


諦めて寝ます悲しい


だいたい、こういう日に限って来客多いんよね〜タラー


誰も来ませんようにお願い




6/13(木)のお弁当献立

・タコ飯

・フリルレタス

・玉子焼き

・竹輪の磯辺揚げ

・新ジャガの磯辺揚げ

・豚肉と野菜のカレー炒め

・豚さんソーセージ

・赤ウインナーフラワー

・ミニトマト


今日こそは揚げ物をしないと断言したのに、やっぱり朝から揚げ物をする私笑い泣き


ちくわの磯辺揚げの残りで、ついでに新じゃがもフライにおねがい


新じゃがの美味しい食べ方を教えてもらったから、今度作ろうと思いますラブラブ



イベントバナー