神も仏も信じてないけど...誰が当ててるの? | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

昨日は、前日から豪雨予報傘


雨の中の実習で、疲れて食べられないと思うから...と前夜に言われ、お弁当なしでゼリー飲料とスポーツドリンクだけでしたニコ


それすらも時間がなくて飲めなかったとスポドリは残してきましたガーン


本当に実習がハードすぎるアセアセ


ちなみに、実習日でもお弁当の場合は残して来ませんお弁当


きっと息子の優しさだと思いますおねがい


忙しくて時間がなくても、完食してきてくれますラブラブ


そんな翌日の今日


息子にキャラ弁禁止されてるけど、入れちゃった〜てへぺろ


先日、クッキーでも作ったピカチュウ&ホゲータ


息子が二度見してたのは『やりやがったな』なのか、盛り盛り弁当じゃないかの確認だったのかは不明だけど...気付かないふり(笑)


何事もないかのように鞄に入れときましたwww


息子にお弁当渡すと平気で縦に突っ込むので、鞄に入れるところまでが私の仕事ですタラー


高校3年生...甘やかし過ぎなのは分かってるんですけどねアセアセ


さて、本日はいい天気太陽


朝から息子がコップのお茶をひっくり返し、想定外の洗い物が追加されたけど、晴れてて良かった照れ


あ...キャラ弁禁止されてるのに作ったから罰が当たったのかしら?こぼされたの私のお茶だしなお茶


すぐに罰が当たる一家(笑)


神仏信仰心が皆無だから?その時点で罰当たりなの?


ちなみに主人が1番早い笑い泣き

秒で当りますwww


でも仏壇参ったりお墓参りもしてるし、私よりはちゃんとしてるのにね(笑)


私...(実家の方の)墓地の場所は分かるけど、祖父母のお墓が何処にあるかは分かりません魂行かなすぎて忘れました真顔


そりゃ罰も当たるか笑い泣き


お墓参りしたほうが良いよ』って占い師さんに言われたこともあるんですが、お墓は生きてる人の自己満の為にあると思ってる人間なんでね...


これからも行くことないと思いますタラー


こんなだけど、霊感強いんですおばけ


怖いでしょ?(笑)




5/29(水)のお弁当献立

・白米

・チキン南蛮

・ハムチーズのホゲータ

・久留米豊とツタンカーメンの塩ゆで

・フリルレタス

・玉子焼きのピカチュウ

・赤ウインナーとウインナーのポンポン

・ブロッコリー

・ロマネスコ

・ミニトマト