私、失敗しないんで(*´꒳`*) | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

金曜日に娘が修学旅行から帰ってきましたラブ


が、時間がなくて行きたいところに行けなかったと...


まぁ...でしょうねって感じ


だって、自由時間短すぎるものえー


せっかく東京行くんだから、3日間共、東京で過ごせば良いのに...


2日目の夕方に山梨へ移動するから、移動時間もかかるし、全部が中途半端な感じ泣


行く前から『行きたくない』って言ってた娘...


当然、帰ってきて『行かなきゃ良かった』とガーン


しかも号泣アセアセ


自由行動の時間だけを楽しみに行ったのに...そりゃそうなるよねショボーン


小学の時も思ったけど、プロの人が作って何故こうなる?って思うタラーもちろん、学校の要望を組んで...なのは分かるけど、それにしてもアセアセ


私が組んだ方が、同じ金額で無駄なく充実させられる自信ある...


旅行に関しては、私、失敗しないんでニヤリ


さすがに可哀想だったので、土曜日は娘にお付き合いデートラブラブ


東京は無理だけど、名古屋で推し活三昧


娘の友達も一緒に連れて行ったのですが、2人して『修学旅行より楽しいラブラブ』とご機嫌照れ


旅行明けに、8時半〜18時まで長時間遊びクタクタ


日曜日はゆっくり過ごし、本日からまた日常が戻ってきましたニコニコ


ちなみに娘から私へのお土産は、私が指定していたディズニーのお弁当ピックハート



ピグレット可愛すぎる~ラブラブラブ

本日はこのピックをさっそく使いましたキラキラ

初めてのビビンバ弁当

一応温玉も作ったんだけど、やっぱりちょっと怖かったので、入れるのはヤメましたタラー

そして、温玉の代わりに真ん中にコチジャンのせようと思ってたんだけど忘れましたガーン

まぁ、肉味噌がピリ辛なのでいっか〜ニヤリ

本日は雨傘

朝から息子を送り届けバタバタ学校車ダッシュ

さぁ、今週も頑張りましょー!!




5/27(月)のお弁当献立

・ビビンバ(大根・ほうれん草・豆もやしのナムル、鶏肉味噌)

・フリルレタス

・玉子焼き

・大葉ちくわ

・豚肩ロースの塩コショウ炒め

・赤ウインナーフラワー

・漬けきゅうり 

・ミニトマト