本日は復興応援弁当(⁎˃ᴗ˂⁎) | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

少し前に近所の百貨店で能登半島地震復興支援展(物産展)をしていたので、私はお弁当で応援電球


ハントンライス...今回の地震がなければ知ることなかっただろうな〜キョロキョロ


今日はケチャップライスではなく、具だくさんオムライスなので、ハントンライス風です飛び出すハート


白身フライ...鮭も白身魚だからOKよね?


本日も、フライのソースの上にパセリを散らそうと思ってたのに忘れましたショボーン


画像編集してて気付きましたタラー


本当に毎日毎日、何かしら忘れる〜(泣)


さて、今夜は修学旅行から娘が帰ってきますラブ


嬉しい照れラブラブ


楽しめたかな?お話聞くのが楽しみルンルン




5/24(金)のお弁当献立

・オムライス

・エビフライ

・秋鮭フライ

・フリルレタス

・ミートボール

・ビアハムフラワー

・きゅうり竹輪

・ソーセージ竹輪

・ブロッコリー

・ミニトマト



イベントバナー