アラビン・ドビン・ハゲチャビ〜ン!! | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

ショック過ぎる...ガーン


(雨降りで水やりしなかった)月&火曜日のどちらかで、パセリがハゲチャビンにえーん


既に犯人逃走後で姿は見てないんだけど、おそらく青虫くんタラー


日曜日に収穫しておいたものが冷蔵庫に少しあるだけに...ショボーン


明日は代休の為、今週のお弁当は今日でおしまーいニコニコ


今週は4日間だけ&ずっと寝不足で変なテンションで作ってるからか、あっという間でしたウインク


今日は...買い出し以外は予定がないので、少しゆっくりしますキラキラ


やることいっぱいあるんだけど...

坐骨神経痛が酷くてアセアセ


本日の鯖のみぞれ煮...目を凝らして探してくださいキョロキョロ!!


心の綺麗な方にはよく見える仕様となっております笑





5/30(木)のお弁当献立

・鮭フレークご飯

・フリルレタス

・玉子焼き

・ちくわチーズ

・海老しそパスタ(ボンゴレソース和え)

・鯖のみぞれ煮

・彩り野菜のチーズカレー炒め

・ミニトマト