『無印良品・IKEA・ニトリ 収納の超リアルテク』 | おおきな家とちいさな暮らし

おおきな家とちいさな暮らし

家族で行う整理収納、家族の日々の生活について綴ったブログです。

こんにちは^^


お知らせのみの内容で申し訳ないのですが、
また素敵な本のご紹介です^^



7月29日に晋遊舎さんから
『無印良品・IKEA・ニトリ
収納の超リアルテク』

という本が発売されました♪








LDK特別編集のムック本です。




人気収納インスタグラマーの収納テクニックから、

部屋別でのお悩みを解決する113のテクニック、

また収納アイテムのベストランキングなど、

ズボラさんでもマネしやすい
収納テクニックが詰まった本になります^^



ボリューム満点の内容で

読み終えるまで時間がかなり時間を費やしそうなくらい笑


私も少しずつ読み進めて吸収しています^^






私の写真も数カット載せていただきました!





インスタグラマーでもブロガーとも言えませんが
名前載せていただいて恐縮です・・泣




関係者の皆さまありがとうございました!




よろしければ見てみてくださいね♪