『床にものを置かないだけで一生散らからない家になる!』 | おおきな家とちいさな暮らし

おおきな家とちいさな暮らし

家族で行う整理収納、家族の日々の生活について綴ったブログです。

こんにちは^^

 

 

また久しぶりのブログになってしまいました^^;

ここ数ヶ月色々な事がありましたが・・

 

とりあえずひとつお知らせを^^

 

 



 

本日7月13日宝島社さんから

整理収納コンサルタント須藤昌子さん監修の

『床にものを置かないだけで一生散らからない家になる!』

という本が発売されています。





 


 

私の家もほんの数カットですが載せていただいています。

 


 

こちらの本のお話をいただいた時はコロナウイルスの関係で自粛生活の真っ最中でしたが・・


この本のタイトルを見た時からずっと発売を楽しみにしていました!^^

 



 

須藤昌子さんのご自宅がとても素敵で、うっとり。


収納用品のアイテムだけでなく、家をきれいに保つための工夫がたくさん紹介されていて、

どのページも読み応えあり、きれいな写真ばかりで癒されます。

 





 

何とも不穏な世の中で必然的に家で過ごす事が多くなりましたが・・

快適な暮らしの要素を取り入れながら

家で暮らせることの幸せを感じながら生活したいですね^^

 




 

よろしければ読んでみてくださいね。


編集者の皆様ありがとうございました^^