修了式と新学期の準備。 | おおきな家とちいさな暮らし

おおきな家とちいさな暮らし

家族で行う整理収納、家族の日々の生活について綴ったブログです。

また、久しぶりのブログになりました^^;


娘、休校中ですが毎日元気に過ごしています。







2月28日に、学校まで迎えに行った時の写真。


この黄色いランドセルでの登校、最後かも〜泣
と思いいても立ってもいられず。笑
(一応、登校日はありますが・・)





家の中でも、
走り、騒ぎ、
全力で過ごしています。



家の中でも楽しく、
快適な家に住まわせてもらって本当に感謝です。。





反射したスパンコールの洋服にはしゃぐ娘たち。笑








たまに近くの広い公園にも。






先日次女は
年少組の修了式を終えました。




お道具箱や保育用品や作品などたくさんの荷物を持ち帰り、

お道具箱のお手入れを自らやってくれました^^





きれいにしたら、
クラス名を付け替えて、完了!


始業式の持ち物の雑巾なども、修了式前に準備をしていたので、
後は細かい確認をするばかりにしておきました。




無事に始業式が迎えられますように!