『無印良品 本当に売れている115アイテム』 | おおきな家とちいさな暮らし

おおきな家とちいさな暮らし

家族で行う整理収納、家族の日々の生活について綴ったブログです。

こんにちは!

とても久しぶりのブログになりました(´∀`;)


いつの間にかブログを書くタスクがスコーンと抜けてしまってました・・
気まぐれな投稿をお許しください。。
(また、ブログタイトルを以前のものに戻しました。しばらくはこちらでよろしくお願いします^^)



掲載誌のご案内ですが、
2月6日宝島社さんから
『無印良品 本当に売れている115アイテム』
という本が発売されました^^



我が家の写真も、
いくつか掲載していただきました^^







いつもありがとうございます!



売れ筋商品がランキングで紹介されているので、
無印でお買い物をする前にピックアップしておくのに参考になります^^

私も次の無印良品週間が待ち遠しくなりました〜



店頭で見かけた際にはぜひお手に取ってみてくださいね^^


お読みいただきありがとうございました。




佐々木みやこ