『100円グッズ・プチプラグッズのベストアイテム 最新版』掲載&編集協力 | おおきな家とちいさな暮らし

おおきな家とちいさな暮らし

家族で行う整理収納、家族の日々の生活について綴ったブログです。

久しぶりのブログになりますが、

掲載誌のお知らせになります^^

 

 

 


 

 

100円グッズ・プチプラグッズのベストアイテム 最新版 (TJMOOK)

 

 


宝島社さんから昨日発売の

『100円グッズ・プチプラグッズのベストアイテム 最新版』



人気のプチプラショップで

「本当に買って良かったもの」

お値段以上の価値があるアイテムがたくさん紹介されています^^

 


またそれぞれの使い方のアイデアもカテゴリー別に紹介されています♪





 

 

私も良く利用しているショップばかりで、

これ、良いよね~と改めて使い心地の良さを感じたり

気になるアイテムがたくさんありました♫

 

 

 



私の写真もいくつか掲載いただきました^^

 




 

開いてすぐに家の収納スペースを載せていただいて嬉しかったです!

 

 

 



 

 

 

 

実は今回こちらの本で少しばかりご協力させていただきました。

 



編集者さんと何度もやりとりをさせていただきましたが、

1つの本を作り上げるのに、細やかで地道な作業がたくさんあるんだと感心しまして・・

校了のご連絡があった時は本当にご苦労様でしたという気持ちになりました><

 

 


 

私が携わったのはそのほんの少しの部分ですが

その一部を垣間見れたようで嬉しかったです^^

 

 

 

 


 

後ろのページに名前まで入れていただき感激しました;;

 

 


ご関係者の皆様どうもありがとうございました。

 

 





 

こちらの本を読んでぜひおうちでも楽しく過ごすきっかけになればと思います^^

 



よろしければお手にとってみてくださいね^^