お久しぶりです!!! | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

お久しぶりですニコニコ

おはようございますキラキラ はるなです!!!

新学期が始まり、バタバタとしておりましたが少し落ち着きました爆笑





1週間前に本番がありましたウインク

中学生との合同合唱でしたので、久しぶりに後輩に会えてとってもとっても嬉しかったです〜ラブ

いやぁ、可愛すぎましたね中学生。

卒業してから、丸1年ぐらい経ちましたが
未だに戻りたいなぁと思ってしまいますねてへぺろ







リハーサル風景ですおねがい

久しぶりに手紙歌いましたルンルン

(久しぶりすぎて楽譜見て歌わないと歌えなかったです笑)







本番前に撮らせて頂きましたお願い





撮るのが下手すぎて何回も撮らせて頂いたので次回は一発で撮れるようにしますガーンガーン





たくさん皆さんと写真撮れたらなぁと思いますウインク

練習はGW明けの12日から始まります。

また新たに気を引き締めて頑張りたいと思いますOK
ありがとうございました!!!!

ばいばいバイバイバイバイ