本番前日♪ | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

お久しぶりですニコニコ
はるなです!

明日は愛知県合唱祭に出演します音符



Familleは
6月10日(日) Iブロック
に出演させて頂きますニコニコ

出順は2番目です照れ

もしよろしければぜひお越しください





てなわけで、本番前日練習をしましたウインク

初めて、出演メンバー全員で合わせができました。








今日も合唱祭があり、合唱祭帰りのJKがたくさんラブ

(私もその中の1人です笑)
(制服を着ていてもOL感がぬけないらしいガーン)


江川先生に、今年も弾いていただきます〜おねがい

いやぁ、綺麗な後ろ姿。
私もピアノ弾けたらなぁ…



今回もとても良い山本先生の
サービスショット♡いただきましたラブラブラブラブ

(大地讃頌を練習していたのですが、テノールの見せ場で写真を撮れ撮れと、ねだる先生は面白すぎました笑ニヤリニヤリ)





あれ?ファミーユ人数増えてない?
気付いたあなたは、さすがですねグッ

新メンバーが4人も増えましたラブ

私の中学時代の後輩ちゃん達です!!!!

私からしたら初めてできた後輩ですデレデレデレデレ

卒業しても、またこうして一緒に歌えていることがとても嬉しいですラブ





明日は、初メンバーで初舞台。

悔いのないように頑張ります!!!!

ご覧頂き、ありがとうございました。
おやすみなさいお月様 ばいばいバイバイバイバイ