魔笛 | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

お久しぶりですおねがい

はるなです爆笑

最近、忙しくてファミーユの練習に
あまり参加出来ていません…

来週からは行けそうなので、取り戻す?
と言うのはおかしいかもしれませんが
頑張りますチョキチョキ





先週の日曜日に、ゆっこさんが出演された
魔笛を見に行ってきましたデレデレ

{0FC7F1B5-4CB7-4F28-9DF9-E7FF32ED62D5}


生まれてこの方、16年経っておりますが
    知多上陸しました笑





{6F85854A-C410-4089-91AE-C0A25142DE4C}

(画像とは全く関係ないですが合唱人の方ってこういう感じに写真撮りがちですよね笑   
私も良く撮っちゃいます)





私は生粋のアルト人でして、ソプラノの方に強く強く憧れがあるのですが

特にハイコロラトゥーラの声が大好きで
ハイコロラトゥーラ歌手のリサイタルに出かけることも、しばしばあります爆笑

ゆっこさんが女王役で出演されると聞き
テンション上がりまくりでしたラブラブ





生でアリアを聞くのは初めてで
綺麗すぎてもうなんて表したらいいのか…ラブ
ずっと聴いていたかったです。





やっぱりハイコロラトゥーラ最高!!!!!

次回は練習報告します!!

長々とお付き合いくださりありがとうございました。
ばいばーいバイバイバイバイ