大雪の中 | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

皆様ご無沙汰してます!ファミーユ活動してますよ(笑)
ゆっこです!

今日は大雪でしたね!!!
でも練習しましたよー!
実は4月に定演をすることになりました🎵
それに向けて練習に励んでいます🎵

最近新しい団員ハナヨちゃんが入団しました\(^o^)/
ソプラノです♥

彼女にとって初めての楽譜!そしてall英語の歌詞!

今日の練習はゆっこの英語発音講座でした🎵
いつも歌うばかりで中々できなかったので、
とっても濃い練習ができました!
みんな!誤魔化してもムダだぞ!(笑)

明日朝雪いっぱい積もってるかなー♥♥