本番は明日!! | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

 
こんばんは!まよです!!
 
、、、?いや、誰だよ、、ってなった方大正解(笑)
今日からブログ書くことになりました赤薔薇アルトパートのまよです。
一応高校生です、Second JKってやつ(笑)
ちなみにマヨネーズが好きです♡ニヤニヤ
 
Ensemble Famille Voix に加入してから、 1年が経とうとしていますが、楽しく練習させていただいていますカナヘイきらきら
これからよろしくお願いします!
 
、、ハイ、自己紹介終了~~~。ニヒヒ
 
 
{FA49C76E-64D2-4700-BC13-AF7BBA4B3D83}
今日は、午後から長久手市文化の家でゲネプロでした。
 
 
なぜかって、、?
 
 
明日は、長久手市合唱団ニューセンチュリーコーラスNagakute第19定期演奏会に友情出演します!!
 
詳しくはこちら↓
 
 
人数も多くて、あんなことや、こんなこと、そんなことまであるので(ご想像にお任せします笑)、大変でした。
 
が、、
 
山本先生かっこいい~、、猿(笑)
{42E3099D-5CAF-4C39-8314-BD94E2C1FEF8}
ごめんなさい、こんなこと初っ端からやってたらきっと怒られますね滝汗滝汗
秘密でお願いします(笑)
 
 
{3F207F25-9487-4C10-914C-CDCAC5BD955F}
休憩中~
前のお二人は何かが見えている!?(笑)
 
 
ということで明日は本番!
がんばりますバイバイ
 
 
4月の定演も来てくださいませ~花束