お久しぶりです! | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

ども!!!お久しぶりでぇぇぇすぅぅぅ!!!
たくまです!!!!!!!!!!
最近はお仕事も大変忙しくなり、合唱団の開始時間に間に合わなくて途中から参加という形が多くなって来ましたね〜〜はい〜〜〜〜(^ω^)


いまファミーユは2月の長久手の本番と…………
4月の!!!!定期演奏会に向けて練習を頑張っておりマァァァァァァスゥゥゥ!!!!!
実に2年ぶりです!!ツーイヤーズです!!!!
前回の定期演奏会を超えられるように、一生懸命頑張ろうと思います!!!!

今回のファミーユの定期演奏会にあの方々が友情出演…だったりとか…あの先生の教え子達も出演…だったりとか…もしかしたら!!!!!あの人が!!!!!!!!とかが!!あったりとかで!!!今回は何かがひと味いや…二味…五味ぐらい違うかもしれないです!!!!!!!!
是非…4月に…お楽しみに!!!!!

{62D95490-7CC3-491D-9D8B-529400AE785E}

定期演奏会の会議はマックで行われました。
次はサイゼリアでやりたいでs(関係なぃぃぃ


ここで終わるのもあれなので、もうひとつ!
新メンバー!!!!!来ました!!!!!!!!
さらに女声の方です!!!
まだ一回だけなので情報不足ということもあり、お名前と写真ぐらいで。
新メンバー渡邊亜美さんです!!!!
{A03A3B75-4032-4BFE-8BE0-BF67AF41C522}

真ん中の方です!!!慌てての写真だったので、次回にみんなでパシャリと撮ろうと思います!

あみさん!これからもよろしくお願いします!



最近寒いので体調管理をしっかりと!!
手洗いうがい! そしてあれ!空気の入れ替え!
そしてあと!!!心も体も暖かく!!!!!!

以上で!

サカナクション聴きながらブログ書いてた&星野源さんの恋ダンス良いな〜〜とか思いながら歌を聴くたくまでした!!、

また次回お楽しみに!!

団員募集しております。いま女声の人数がかなり少なくなっております。 興味がある方、合唱が好きな方、路頭に迷った方、お待ちしております。