夏が来た | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

                      

                   ども!たくまです!!!
           そろそろ夏も本番ですね!!
       暑さに負けず仕事や学校や部活!
             頑張っていきましょう!

    最近は定演の曲目や、この曲はコンクールに持って行こう、など、様々な意見を出し合いながら練習を進めています!  最近は英語の曲ばっか歌ってるので、日本語の曲が恋しくなってきてます((



羽生くんのペットボトルが僕の弱点というか男の子弱点にクリーンヒットした時の様子です。

そして!久しぶりに食事に行きました!!!
{C74ED330-E55E-4E41-9202-D250CABCB420}

{857BD419-DA57-42FB-833C-09A0B3CC39F1}

{5ED0E673-2BC5-46FC-B95B-E6B9ACE63591}

びっくりドンキーに2年ぶりに来ました!!!!
最後に来たのが、まだ僕が高校二年生の時でした…   時間の流れって早いですね💢💢

 
そして最近はsnowというアプリが流行ってるので、今時の女子高生のまよちゃんが、アプリを駆使して撮ってくれました!
{40DB9127-96E8-4B41-A74B-27BD7DF2A0F5}

{2263BCE6-6D35-4F2A-8D54-30026E4A4443}

{456F4A3A-1E54-4875-92BD-A7E3C4B945C9}

僕と羽生くんだけ認識されませんでした泣泣

{E9C41C7D-E17F-4228-949C-23C728EA0031}

以上で!

たくまでした!!!!