猫部屋1の猫さん(ウパシ・トパーズ) | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

 

猫部屋1の紹介、まだ続きますウインク

 

 

 

ウパシちゃん

 

人懐っこく、好奇心旺盛。

メガーヌ兄さんとよく似ています。

 

右目は眼球らしきものはありますが見えておらず、目やにが出るので、近々 右目を塞ぐ手術をします。

クワトロと同じ感じです。

 

 

写真でも分かるように、ちょっと茶色く焼けた感じになっているのですが、綺麗になっていくと思います。

 

 

 

 


一番のおすすめポイントは触り心地ラブラブラブ

毛の質もですが、その身を包んでいる皮も掴みたくなります。

猫さんの皮は掴みやすいんですよ。

どういう構造なのかは分かりませんが

 

 

性格温厚。

人懐こいので初心者向きかな、と思いますおねがい

 

 

毛質:最高

掴みやすさ:満点

難点:ややオッサンぽい

 

 

 

 

 

カタツムリのようにベッドの殻からなかなか出て来ない

トパーズちゃんニコニコ

 

 

白血病擬陽性から陰性へ。

そのため、2階の隔離部屋からこちらに移ってきました。

 

他の子達との絡みはよく分かりませんが、そこそこ仲良くなれると思います。

そうそう、2階の隔離部屋ではなぜかジェットのことだけ嫌がっていました。

しかも、トパーズちゃんから攻撃を仕掛けていました。

 

何が嫌だったのかは不明です・・・

 

 

 

 

潜っていて大人しそうに見えますが、一旦ゲージから出るとすばしっこく、なかなか捕まりません。

油断していたらケージの上をポンポン移動し、捕まえるのに苦労しましたキョロキョロあせるあせる

 

一見おとなしそうなのですが、なかなかのギャップがあります。

 

 

すばしっこさ:☆☆☆☆

ギャップ萌え:☆☆☆☆

潜れるところならどこでも。

 

 

気になる子がおりましたら

 

 

猫 里親様募集中|名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ (ameblo.jp)

 

 

こちらの募集要項をご確認の上、お申し込みください。

よろしくお願いいたします。