猫部屋1の猫さん(専務・メガーヌ) | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

 

猫部屋1には現在、8頭の猫さんが暮らしています。

 

 

 

専務君

 

お部屋に入ると鳴いて誘い、触る前からクネクネとしてゴロゴロ音譜スリスリ音譜します。

でも、最近、ボラさんによって態度が違うらしいと知りました。

 

あと、2人以上の人が部屋に入ると警戒モードに入りますびっくり

なぜかは分かりません。。。

 

 

 

 

いつも歓迎ムードなので、それ以外の時をあまり知らないのですが、気分屋なところもあります。

たまに野生が出ます。

 

元々TNRで捕獲した子で、子猫の時から一番警戒心が強く、そのため行き遅れましたショボーン

素直になっておけばよかったのにねぇ。。。えー

 

 

 

甘えっこ度:☆☆☆☆

スリスリ度:☆☆☆☆

膝に乗るかは気分次第

 

 

 

 

 

メガーヌ

 

パッツンな前髪が特徴的です。

もろ、お兄さんって感じです。大きいし。

それなのに甘えっ子ですラブ

男の子は大抵甘えっ子ですねぇラブラブ

 

 

 

専務やクワトロのように騒いで呼ぶことはないですが、それでも控えめに呼び寄せてきます。

 

他の猫さん達との相性はどうか分かりませんが、どっしり構えていそうです。

 

そこそこいい大人なので、そこそこなお留守番にも耐えられるかなと思いますウインク

 

 

 

隠れ甘えっこ度:☆☆☆

安定感:☆☆☆☆

多少目ヤニあり