新入り猫さんの紹介(ヌイ) | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

え・・・昨日、ブログ書いて予約投稿したのですが、今日開いてみたら消えていました・・・

なぜ?何があった???

寝ながら書いた私のブログは?

 

 

どーこーにーーー???えーんえーんえーんガーンガーンガーン

 

 

あ、続けます。

 

 

 

 

ヌイ君(アイヌ語で炎)

2018年生まれ

しっぽの長い黒猫さんです。

 

はじめましてなのに触らせてくれる、とても良い子です。

 

黒毛が、ちょっと短いです。

そして、みっちりとしています。

でも、シングルコートです。

 

そんなわけで、毛触りがちょっと違います。

とてもいい感じなのですが、あまり触ったことのない感触ですラブドキドキ

 

 

 

ちょっと分かりにくいですが、耳のところなど、あちこち白い毛が交じっていますウインク

 

 

 

ヌイ君、三重県の団体さんから来ました。

 

理事長がですね、帰省したときに受け取ってきたのです。

お正月くらいゆっくりしていればいいのに、ただでは転ばない、というか、ついでにあれこれ用事を済ます。

今年も忙しくしていそうですニヤリ

 

『今年はゆっくりする』とか、言っていたような気もしますがねニヤリ

 

 

 

性格は穏やかそうです。

まだ分かりませんが、撫ぜていても大人しくしていました。

 

 

外に出ていたカイエン君をみて

 

「なんだ、このデブ・・・」

 

と、不思議そうにしていましたが

 

 

ちゃんと鼻チュしていましたチュー飛び出すハート

 

カイエン君のこういうフレンドリーなところもいいですねぇ照れラブラブ

 

 

彼がなぜ、ここに来たのかは分かりません。

何があったのか、何故ここに来たのか。

 

シェルターは本当はあってはならないもの

必要とされないものでなければならないもの

 

それなのに、シェルターに来る子は後を絶ちません。

 

 

ヌイ君、本当の幸せを掴むために、ここで頑張ろうね。

それまではシェルターのみんなが君を可愛がるからね。

 

 

みなさま、よろしくお願いいたします。