【正式譲渡】もみじちゃん | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!


野犬の子犬のもみじちゃんが正式譲渡になりました🐶

センターに収用されていた頃は、人が来るとこんな風に、じょうよう君とくっついて、隅っこに逃げていました😭

とても臆病な性格ですが、徐々に人馴れし、里親様宅で黄昏たりと幸せな1歩を踏み出しました🎵

お兄ちゃんと一緒に勉強したり、見つめ合ったり🐶❤️😊

幸せなご報告を頂けると、「保護の手伝いができて良かったなぁ🎵」といつも思います😊

で、今回も忘れちゃならない「じょうよう君」と「おぐら君」‼️ 彼らはまだ里親様大募集ですよ🎵
彼らと一緒なら、寒い冬だってぽっかぽか🐶❤️ 心も体もあったかい冬になること間違いなしですよ🎵

左がおぐら君、右がじょうよう君です🐶