【マーク→幕之内】幸せ便り♡ | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

妹が出来た幕之内くん♡


お子様が生まれる前は仲良くなれるか里親様も
心配していた様子でしたが。。。

心配ご無用


一緒におままごとしたり♡


お揃い着てみたり♡


一緒に夕日を眺めたり♡


お昼寝したり♡


初めは赤ちゃんにびっくりしていた幕之内くんも、
少しづつお互いを尊重仕合ながら距離を縮めていけた様です♡


お兄ちゃんらしくなったね♡


里親様の配慮の仕方も良かったのだと思います♡
里親様からは
幕にはガマンや留守番させてばっかりだけど、互いに力加減や関係性に気付いたみたいで、程よい距離で、一緒にいてくれてます。とご報告頂きました。

幕之内くんはきちんと分かってくれていると思います♡


幕之内くんが里親様家族に迎えて頂いて幸せな日々が送れたように。僕も新しい家族を幸せにするんだ♡


そう思ってると思いますよ♡
『家族っていいね♡』
そんな幸せ顔に私には見えます♡