【預かりっ子】じょうよう君 | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

昨日は、星ケ丘テラスで、ファミーユが出店のため、お手伝い🐶

「早く終わらないかな...えー」と思いつつも、頑張って手振り(振らされ?笑い泣き)、大きな音がするので、怖かったけど、預かり母ちゃんと一緒に頑張りました🎵



今日は、そのご褒美に、じょうよう君のドッグランデビューチュー


車は慣れなくて、ヨダレダラダラガーンですが、ドッグランでは他のワン🐶ちゃんとも仲良く、同居のお姉さんたちと一緒にいっぱい走りました🎵





お座りは完璧😃✌️ 今は「おいで」「伏せ」を練習中です。
元気いっぱいなシェパード風じょうよう君の里親様を募集中です🐶