ラブちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


かなり寒い日が続きましたが

今日は少し暖かくなりました


皆さん風邪など大丈夫ですか?

コロナも言わなくなったけど

まだまだ油断はできませんって

ニュースで言ってましたし

インフルエンザも

まだ流行ってるらしいです

お気をつけてくださいね



では本日の羊毛ちゃん



本物ラブちゃん






羊毛ちゃん


























お届け時のメールです



****** ******


おはようございます。

只今ラブが届きました(^。^)
ありがとうございます。

とってもとっても
ラブそっくりで可愛いです。

ラブが帰って来ました〜\(^o^)/

顔の表情なんて、ほんとに
こんな顔をしてたので、もう感動です。
体のラインも、まんまです。

ケースに入れてラブのお骨と
一緒に置きました。
羊毛フェルトって
あまり触らない方が良いのでしょうか?

つい抱っこしたくなります。
あと、年数が経つと劣化とかするのでしょうか?

今の所
全く手直しの必要はないのですが
年数が経過した後、
毛がボサボサして来たとかでも
お直しとかは可能なのでしょうか?

****** ******

喜んでいただけて
本当に嬉しいです


いつもいつも
お伝えしていますが

羊毛ちゃんは
繊細で抱っこや一緒に寝たり
ぬいぐるみのようには扱えません

触るのは優しくナデナデするぐらいで
ケースに入れたままが一番お勧めです

そしてもしも
毛玉が出来たり
形が変わってしまったり
そんな時はいつでもお直し
させていただきますので
ご安心くださいね


****** ******

やはり、あまり触ってはいけないのですね。

ずっと見てても飽きないくらいソックリなので、何かと話しかけています(^_^;)

同梱されていた編みぐるみのボーンを
ラブの前に置いてケースに入れて
大切にします。

色々ありがとうございました。
また、何かあれば今後とも
よろしくお願い致します。

****** ******

こちらこそ
よろしくお願いいたします


N様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m